2022-12-17

anond:20221217103233

「わかりやす女尊男卑な女」をわきまえない強い男みたいなやつらがGスポットついて成敗!

みたいなのでしょw

記事への反応 -
  • このマンガがすごい!にランクインしてた「わたしたちは無痛恋愛がしたい」ちょっと読んだ。 漫画の趣旨に沿って都合よく作られた「わかりやすく男尊女卑な男」をわきまえない強い...

    • これの男女逆な漫画ってあるのかな。 フェミさんにとってはエロ漫画がそういう区分なのかな。

      • 「わかりやすく女尊男卑な女」をわきまえない強い男みたいなやつらがGスポットついて成敗! みたいなのでしょw

    • わきまえない強い女がもっと増えれば、結果として、男尊女卑の思想が解消されてゆき、 男女の分断も埋まるのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん