2022-12-14

anond:20221214075106

プチエンジェル事件

一斉に報道がなくなったあと、独自真実を暴こうと調査続けてた記者がある日東京湾で魚の餌になった

記事への反応 -
  • 有名人や話題の渦中の人物のゲスい裏側 団体や企業の搾取やブラック労働に人権無視 色んな「本当は大っぴらに告発したい、皆に酷さを広めたい、けれど言うと消される…」って感じの...

    • 告発を握りつぶされたり、告発者が行方不明になったり殺される事例って日本にあるの?

      • プチエンジェル事件 一斉に報道がなくなったあと、独自に真実を暴こうと調査続けてた記者がある日東京湾で魚の餌になった

      • 西成のマザーテレサとかもそうだった気がする

        • 調べてみたらそれについて書いてるブログ、ほとんどがいきなり更新止まってるね

      • ミートホープ事件 正しいはずの告発者は人権蹂躙され、告発したことを未だ悔いてる

    • うんち

    • どうしてこんな歪んだ人間が生まれるんだろう

      • 歪みというのは、こういう人間が存在しない気がしちゃうお前の認知に対してつけるべき形容詞。   ただし、正しい認知のあと嫌ったり排除したりするのは自由。

    • 要するに人が苦しむのを見るのが好きなんだろ?

    • どうやったらこんなおぞましい人格になれるのか逆に知りたいわ

      • 増田にはこんなのゴロゴロいるぞ ウクライナ侵攻にて、戦いに巻き込まれて死んだウクライナ人女性の顔写真を見つつ、最期の姿を想像しながらオナニーするのが楽しいなんて抜かして...

        • 安倍元首相暗殺事件の後にもっとテロ起きろとか言ってるのもいっぱいいたからな こんなのが普通の人間の面して人間のフリしながら社会で働いてるんだぞ、恐ろしくて仕方ない

        • 人の趣味にケチつけるな

    • もうね、たまんねぇ、「結局力のある人間に逆らえず、潰されちゃったねぇ?」ってニチャニチャ出来る、ご飯無限におかわりできちゃう メシがうまくて仕方ねぇ うまいいいややや...

      • 本当にウマかったらふりかけいらんからな

        • この感じなら三杯目くらいからいってるでしょ ふりかけ早ない?って言ったら四杯目からは白飯に戻すくらいの生真面目さは感じる

      • 忍空なっつ

    • 『俺はこんな狂人なんだ!怖いだろう!?』ってアピールする輩は、現実では日陰者や弱者ってのが基本 お前、普段は踏みにじられてる側だろ

    • おまえ、死後は確実に地獄に落ちるよ。 おまえみたいなのは、おまえが追い詰めた人達に、ずっと恨まれてるからね。

    • 楽しい?

    • 模範的な増田だ これこそが増田の総意だ、苦しむ人間にトドメを刺すことが楽しみになる

    • 元増田が敗北する条件ってあるの?告発以後で 最強じゃん

    • みんな増田と大差ない人間だと思ってるしそんなことないって否定されても全く信じられないし自分も似たようなもんなので特別ぶってる増田が滑稽に思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん