2022-12-13

anond:20221213125508

いいなあ俺もそういう方面就職すればよかったなあ

記事への反応 -
  • お金が必要だけど給料も上がらないし プログラミングスキルもないので日雇いバイトするか。

    • プログラミングスキルないけどITコンサル年収1000万みたいなやつたくさんいる

      • いいなあ俺もそういう方面で就職すればよかったなあ

        • 30代ならSIer土方からアクセンチュアへの成り上がりは全然行けると思う 必要なら無限の体力だけ

    • ちいかわみたいで可愛い❤️

      • あいつらちゃんとスキルアップ(草むしり検定)の勉強してえらいよな

      • ワァ…(´;ω;`)

      • これから日雇い労働者を煽る時はちいかわみたいで可愛い❤️と言っておけばいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん