2022-12-08

anond:20221208103837

的を得ない引用悦に入れるのすげえな。才能

自分なら事実関係の正誤や主張の正当性が気になるからできないよ。中身の客観的事実関係よりも貶されたとかやり返したいとかだけで何となく喋れちゃうの低知能定型発達って感じだね

記事への反応 -
  • 匿名の場でいったもんがちの学歴だけがよりどころなのは草草の草

    • 学歴はどうでも良いよ 見栄と嫉妬だけで生きてて他人にもそれを投影して理屈じゃなくて本能で叩き続ける、違う文化圏の人間だな 文化の差だから叩かないでという話

      • 落ち着いてよハーバードの友達の人ww

        • まともに会話できなくなるとすぐ揶揄と大喜利に走るネットの人ってIQ80くらいしかないんじゃないか

          • 言い方一つでよく分からん文句言ってくるの、すごく高卒感があるな。知性と対極にある底辺って感じする 言葉だけで自分を強く賢く見せようとするんだろうな。 自分は低学歴の...

            • 的を得ない引用で悦に入れるのすげえな。才能 自分なら事実関係の正誤や主張の正当性が気になるからできないよ。低知能定型発達って感じだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん