2022-11-30

anond:20221130083347

ボディーガード雇えば良くない?

ボディーガードも雇えないような低賃金仕事に甘んじてるのは自己責任じゃない?

って考えの人が多いからね

そういう未来は来つつあるよね

記事への反応 -
  • 確かに人生どうしようもなくなってもう餓死か生活保護かしかないってなったら 気に食わない奴に何かしらして刑務所いったほうがマシって思考になるもんなあ そんな奴量産したらそり...

    • ボディーガード雇えば良くない? ボディーガードも雇えないような低賃金の仕事に甘んじてるのは自己責任じゃない? って考えの人が多いからね そういう未来は来つつあるよね

      • 文化として根付いたら無敵の人も何割かはボディーガードに就職できて万々歳だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん