2022-11-28

ネトウヨ表現規制派は中国韓国は叩けない!とか陰謀論じみたこと言ってたけど

結局普通に毅然とした態度をとって批判してるじゃんか

案外あっけなく主張崩壊したな

  • 表現規制派とやらが先頭切って中韓叩いてる所なんて見た事ないが。 そもそも中韓を叩く奴=ネトウヨ!じゃなかったか?

    • 先頭切ってに当たるのかは知らんが 今叩かれてるゲームが中国のだから 中国のは叩かないんかとか言ってた表現の自由戦士の文句が破綻してるねって流れになってる

      • なんだ中国の政治表現を批判してたわけじゃないのか

      • それは単に中国ゲーが1線越えちゃっただけで表現の自由の戦士云々とは関係なくね? ただ単に君がその人たちにボコボコに論破された腹いせに揚げ足取りしてる様にしか見えんのが実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん