2022-11-28

記事への反応 -
  • スマホゲーのみんなのおすすめを教えてほしい。 検索してもアフィリエイトにまみれた情報しか出てこないからお前らが頼みなんだ ■ これまでに割と楽しく遊んだもの Fate/GO 城と...

    • Marvel Snap。ハースストーンの元クリエイターの新作でスマホに特化した1戦3分のDTCG

      • レビュー読んで最初一瞬Hearth Stoneと似たゲームかと思ったけど、 けっこう違ってて面白そうだとおもった。 触ってみる、ありがとう!(Marvelには詳しくないけどそのうち慣れると思う)

    • △△△<教えてあげるよ!ジャン♪という話

      • Steamゲーなら良質なレビューがたくさんあるんだけど、スマホゲーだと情報がなくて困ってるので真剣に情報がほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん