2022-11-26

anond:20221126175524

子女子焼き殺すでも事務所にある斧みたいなやつ外してマグマに落として殺すでも逮捕された実績があるから

記事への反応 -
  • aiにレスバさせたいが、aiが殺害予告とか爆破予告とかしたらと思うとその勇気がない。予告になり得る表現は言葉の綾を含めていくらでもあるからなあ。

    • 子女子焼き殺すでも事務所にある斧みたいなやつ外してマグマに落として殺すでも逮捕された実績があるからな

      • 斧みたいなやつ外してマグマに落として殺す これどういう意味? 落とされるのは斧?飛ばし読みすると人が落とされるんだなと考えちゃうけど。

        • たぶんこれのことだと思う 【悲報】なんJ民、唐澤貴洋さんにマリオ風殺害予告して警視庁に開示される https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1397051575/ 435 風吹けば名無し@転載禁止 2014/04/08...

          • 別に綾でもなんでもなくストレートに殺害予告になってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん