2022-11-19

anond:20221117061009

自分で思いついたみたいな書き方すんなよ。新海自身ががパンフレットで「かえるくん」明示的に言及してる。

記事への反応 -
  • 新海誠の新作映画、「すずめの戸締まり」を観てきた。これがどうにも周囲の人間に話がしづらいというか、未視聴の人に「どうだった?」と聞かれたときに応えづらい、しかし観た所...

    • 自分で思いついたみたいな書き方すんなよ。新海自身ががパンフレットで「かえるくん」明示的に言及してる。

    • タイトルしか読んでないけど、石で殴られたのなら警察に被害届出した方がいいと思うよ

    • タイトルが寒い

    • 自転車逆走があると聞いたから観ないってブコメがあったが、不法侵入も車道飛び出しもはみ出し走行もするから安心してほしい。

    • なにそれ災厄の備えは忘れた頃にくるから恐怖は反芻させるべきって話だったの? 最悪やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん