2022-11-15

記事への反応 -
  • 麻雀で確率だけを信じて打つとそこまで勝てないらしいからな

    • 堀内正人とかめちゃくちゃ勝ってたじゃん

    • ツモは確率だけを信じればいいけど打牌は無作為じゃないんだから他人が捨てる牌を確率だけで考えたらおかしくなるの当たり前やんという話

      • コバゴーが恐ろしい役満にサクッと振り込むのってそういうとこだよな

        • コバゴーをそこまで勝てない扱いは凄いな コバゴーでダメならMリーグで勝ってる奴0人じゃん 2021シーズンまでの全トータルで一番勝ってるのがコバゴーなんだから

          • ツモと放銃の関係の話をしてるだけで俺はコバゴーが一番強いと思ってるよ だからこそ白鳥にスッタン放銃とか浅香唯にW役満とかを平然とやっちゃう あとコバゴーは和了ることで他人...

      • 最終手出しが5の時は19は高確率で通るってのもまともに打ってる事が前提だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん