2022-11-15

記事への反応 -
  • PGの適性なんかその程度の話でしかないわ   どう頑張ったって17秒切らない、明らかに全く向いてないっていう逆適正の持ち主以外は ちょっとお金いただきますくらいの仕事はやればで...

    • ちょっとお金いただきますくらいの仕事はやればできるようになる 最低でも年収1000万円超える程度の仕事ができるかどうかの話をしてるんだよなあ

      • それ100m10秒台の話じゃん

        • 100m10秒台って日本代表になりかねないレベルでしょ。 年収で言ったら最低でも1億超えだろ。1000万なんてカスだぞ。

          • 10.00~10.99のことじゃないの?

            • 日本人100m記録は1位以外は10秒台だぞ。 ジャマイカ人とかと勘違いしてない? https://www.rikujyokyogi.co.jp/ranking2022/2022japanmen

              • 10秒後半やったら中学生でも出せる記録やで

              • 100m専門にやってて全国出てくる奴なら学生でも普通に自己記録で10秒台はゴロゴロいるぞ

                • 言うて陸上って高校生でも日本代表に入れる競技やし「学生でも出せる」みたいな言い方がおかしいんちゃうんか

          • カスだけど、ちょっとお金いただきますよりは上の話?

      • そんな奴が増田にいるわけないだろちょっとは脳味噌使えよバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん