2022-11-13

生きる事がめんどくさい

食事も全部宅配にしようかな

ナッシュ宅配10食5000円ちょいって安いですね。

1ヶ月分買っても二万円いかないじゃないですか

  • ナッシュ気になってるのよね まずいって評判出てくるが ナッシュに限らず宅食気になり まぁケチケチしないでお試しすればいいんだけど まずかった時の処分に困るよな。罪悪感あるし

    • 少量から頼めるから お試ししたらいいんでは

    • ナッシュした方が客も店舗を利益を得られるのに、ナッシュしないままの状態が続いてしまう。 これをナッシュ均衡という。

    • ワイ、たぶん100食以上買ってるけど、まずくて捨てたことはまだない。 けっこうしっかり味ついてるよ。

  • 何これ、うまそう。ワイもお試し頼んでみるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん