2022-11-09

anond:20221103021210

PACD、つまりplan action check doの順に回すのは初耳

いい話 魑魅魍魎ばかりの界隈に射す一筋の陽光

記事への反応 -
  • 僕は音楽に向かないと思って今まで生きてきた。 小学生の頃、ちょっとだけピアノを習ったことがある。 いつからやっていたのかわからないが、かなり長い間という印象がある。 とい...

    • PACD、つまりplan action check doの順に回すのは初耳 いい話 魑魅魍魎ばかりの界隈に射す一筋の陽光

    • いいね! 俺も今だいたいそんな感じだよ いいんだよそれで そのうち自分の小学生のときの挫折も「あれはあれで良い思い出だったな」って思えるようになるかもしれない そうだといい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん