2022-11-08

記事への反応 -
  • 左派と主張する派閥はトレンド操作疑惑を持って言っているんだけど、 右派と主張する派閥の根拠は何なのか教えて欲しい 互いの言い分を聞いて判断したい

    • Twitter Japanは差別ツイート放置の一方で、差別批判をロック! 背景に上層部とネトウヨ、自民党との親和性か|LITERA/リテラ

      • ここで極左の記事出してくるのが最高に皮肉が効いてる

      • anond:20221108102946 もだが、 凍結に関しては、イラストレターがしょっちゅう凍結されたりシャドウバンされていたから、 左派というかリベラル系の攻撃性が高かった印象あるけどなあ。

        • イラスト規制したがってたのは宗教右派だったことにすれば矛盾なく解決

    • https://twitter.com/nyanmayu/status/984962233124913152  

      • へぇ~ でも4年前の話だから、 これを先月にやってたらどういう結果になったのか興味あるわ。

      • 人力キュレーションをせずに単純に数で機械判定していた頃はこうなっていたということなのでは

    • 双方の言い訳だが 「右派(左派)のツイートはスルーなのに左派(右派)のツイートは削除またはブロックされてる」だっけ? で話が平行線のままなのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん