2022-11-05

anond:20221105172918

政府プチエンジェル事件について深く探られたら困るから報道全部止めました」

記事への反応 -
  • 最初から書くな 暴露も、告発も、陰口も、愚痴も、晒し上げも、書くな 匿名で好き放題ずるいことしたのに、その罰を受けそうになるとどいつもこいつも途端に消して逃げたり被害者面...

    • 政府「プチエンジェル事件について深く探られたら困るから、報道全部止めました」

      • あの事件は独自に探ってた記者が変死してるし国ぐるみで隠してるとしか思えんわ。

    • 温泉むすめ参加旅館に毒を流すという脅迫したフェミおばさんに言ってやれ いつまでも捕まりもしない所が腹立つんだよアイツ

      • あれ結局逮捕できないとか言われてなかった?

      • 最高に卑怯だったよなあのフェミ 本当に事件起きたらアイツのせいにしていいと思うよ、疑われても文句言えないから

    • ブラックや横暴な存在に苦しめられて、その愚痴をこういう場で書くしかないのに なんでそれを特定されなきゃならない?

      • 書いてもいいけど違法なこと(情報漏洩や守秘義務違反など)したら通報するよ?ってだけだが。 お前が苦しめられたとかそれ以前に、お前も法を犯してる。なら罰せられるのはお前って...

    • 増田も言いたい放題言ってからトラバ消すチキン野郎や卑怯者が増えた 人に文句つけといて、言い返そうとしたら「エントリの取得に失敗しました」、だ 逃げんじゃねえよゴミ

      • ゴミにうんこ塗りたくられるのが嫌だからでーす、おわかりですかゴミくん? あ、このトラバもしばらくしたら消すからシクヨロ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん