2022-11-04

anond:20221104034949

麹があればひよこ豆でもいんげん豆でも味噌っぽいものはできるので別にそれでもいいぞ

そういう話してるんじゃないのわかってるけどさw

記事への反応 -
  • 暇人「味噌の名前で喧嘩してんのかww 世の中暇なやつが多いなw」

    • なろう系小説の根幹にかかわる事項だからな 「大豆以外は味噌じゃない」ってしないと世界観が崩壊する奴もいるんだろう

      • 味噌の定義を適当に扱っていいってんなら、これから一生お前が食う味噌に適当な混ぜものいれて食わせるぞ

        • エルフ豆とか?(大豆扱いの何か) マジで言うとカツオエキスとか入ってるような気はする

          • いんげん豆たっぷり入れるから、お前はいんげん豆汁を味噌汁として飲み続けてくれ

            • 麹があればひよこ豆でもいんげん豆でも味噌っぽいものはできるので別にそれでもいいぞ そういう話してるんじゃないのわかってるけどさw

              • おまけにクソも入れといてやるから有り難く食えよ

                • ありがたいね、お礼にお前んちの味噌に麦角を入れるプランを提案しておこう おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん