2022-10-31

anond:20221031005109

ちんこ入れてもたいして気持ちよくねぇよ」という話は聞いたことがある

膣壁のざらっとしてるところをうりうり指で押すほうが気持ちいいそうだが、中指第二関節くらいのところの

記事への反応 -
  • 本当にしょうもない言い分で申し訳ないんだけどセックスしようとするとすごく相手の体が重いんだが 自分が女側で、男が被さってくるととにかく重くてセックスの感想、クソ重い……...

    • 「ちんこ入れてもたいして気持ちよくねぇよ」という話は聞いたことがある 膣壁のざらっとしてるところをうりうり指で押すほうが気持ちいいそうだが、中指第二関節くらいのところの

    • 普通に相手の問題。

    • こんなオタクっぽい文章ある!? いくつですか?僕的には相手が下手なんだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん