2022-10-27

anond:20221027185653

今はみんなアニメキャラを見ても声優の顔を見ても田中秀和の顔が思い浮かぶやで

記事への反応 -
  • ってことですやん。 そりゃ、モブサイコの霊幻新隆だったら、絶対、不倫してそうな気がするので問題無いけどさ。 冨岡義勇の声を聞くたびに、不倫が脳裏によぎってしまっては、台無...

    • たとえばギルティギアのメイの声を聞くたびに還暦のおばあちゃんが頭をよぎるのはいいのか?

      • そこら辺アイドルアニメの声優アイドルを推してるアニオタたちはどう切り分けてるんだろう? アニメキャラを見て声優の顔が浮かぶのだろうか?

        • 今はみんなアニメキャラを見ても声優の顔を見ても田中秀和の顔が思い浮かぶやで

    • 不倫以前に女と付き合えるのか? あいつに子孫がいるって事自体が違和感ありまくるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん