2022-10-27

anond:20221027120253

よく分からないけど、普通に謝ったら許してくれるよ。

10年通院してる病院に、「実は薬ずっと10年間飲んでませんでした」って言ったら怒られたけど、今でも通院してるし。

記事への反応 -
  • 持病があって通院していた。過去形。 「次来るときは**を持ってきて」と言われたのをすっかり忘れて手ぶらで行くという愚行を犯し、 医師から「(持病ではなく)別のところの治療...

    • よく分からないけど、普通に謝ったら許してくれるよ。 俺10年通院してる病院に、「実は薬ずっと10年間飲んでませんでした」って言ったら怒られたけど、今でも通院してるし。

      • ありがとう! 10年でも怒られる位なのかー でも増田の体が10年薬なしで大丈夫だったのか心配だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん