2022-10-21

anond:20221021031519

はたして元増田は彼らが薬物使用によって亡くなったことを示唆していたんだろうか

ともあれR.I.P.

記事への反応 -
  • 誰だよ北村がどうとか言い出したの

    • 自分だけどなにか?

      • 元増田の趣旨通りステロイド蔓延するの危険だよねって話したら?

        • 死亡したプロレスラーってのが誰だったのかはぐらかしたままだけどね

          • 横だけどクリス・ベノワとかブリティッシュ・ブルドッグとかじゃないの? ググったらいくらでも出てきたで   Tragic WWE stars who died suddenly from heart conditions after careers in the ring ended リン...

            • はたして元増田は彼らが薬物使用によって亡くなったことを示唆していたんだろうか ともあれR.I.P.

          • 横だけど、北村だよ

            • でもそれ言ったら妄想扱いされてしまったんだよね だから他に誰か別の人がいるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん