2022-10-21

anond:20221021025455

誰だよ北村がどうとか言い出したの

記事への反応 -
  • どこまでもトラバ伸ばす遊びなの?

    • しいていうなら元増田はステロイド蔓延するの危険だよねって話なのか確認する遊びかな どうなの?

      • 危ない面もあるって訴えかけること自体はいいんじゃない

        • うん 元増田はステロイド蔓延するの危険だよねって話だったよね

          • そう そしてどんどん話がズレていった

            • 誰だよ北村がどうとか言い出したの

              • 自分だけどなにか?

                • 元増田の趣旨通りステロイド蔓延するの危険だよねって話したら?

                  • 死亡したプロレスラーってのが誰だったのかはぐらかしたままだけどね

                    • 横だけど、北村だよ

                      • でもそれ言ったら妄想扱いされてしまったんだよね だから他に誰か別の人がいるらしい

                    • 横だけどクリス・ベノワとかブリティッシュ・ブルドッグとかじゃないの? ググったらいくらでも出てきたで   Tragic WWE stars who died suddenly from heart conditions after careers in the ring ended リン...

                      • はたして元増田は彼らが薬物使用によって亡くなったことを示唆していたんだろうか ともあれR.I.P.

                        • いやフツーにステロイドはアカンって言われてるで   Steroids and Other Appearance and Performance Enhancing Drugs (APEDs) Research Report https://nida.nih.gov/publications/research-reports/steroids-other-appearance-performance-en...

                          • 別に薬物使用は危なくないなんて言ってないけど なんでそう思ったの?

                            • なんでお前に生きてる価値があると思ってるの? もし無いと自覚してるならやるべきことは何?

            • うん ステロイド蔓延するの危険だよねって話したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん