2022-10-18

  • 体育館裏で告白→そのまま駅前のマック やったから駅前のマックが初デートやな

    • 可愛いな。 男の脳内では 体育館裏で告白→そのまま体育倉庫でファックだったんだろう?おーん? やったから駅前のマックが初デートやな

      • 付き合う前から放課後のPC室でやってた

        • 突きあっとるやん 「女が股を開くのは「尊敬してる」いう事なんやで。」 (ナニワ金融道・帝国金融 桑田氏の名言を意訳しました)

          • 桑田「ワイが大阪高裁の判事でも同じことを言いまっせ!!(汗」 大阪人の脳内では最高裁より大阪高裁が司法機関の頂点らしい。

            • 調べてみたら、ドラマ版では「最高裁の....」って言ってる。 10:59〜からの小林薫の台詞 https://youtu.be/7eog_O7_Wyw

      • ヤったって言ってるじゃん

        • 体育館裏で告白 →そのまま駅前のマックでファック →それから駅前のマックが初デート こうか。一服したくなるもんな。 前増田に代わって訂正。 体育館裏で告白→そのまま駅前の...

      • 脳内では 駅前のマクド裏でファック やったな

        • そこをごみ捨てに来たマックのお姉さんに見られて 強引に口封じするんだろう?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん