2022-10-13

anond:20221013212227

長文で怒りをあらわにするくらいのワードを選んでしまったってことだな

罪の意識が芽生えたわ

記事への反応 -
  • お前みたいに是々非々で判断してるやつって出世遅いんだよな

    • なんで上司がいるの?

      • なんかごめん マジで仕事できなそうなトラバ帰ってきて罪の意識が芽生えたわ

        • なんかごめん 「阿ってそう」って言われたのが気に入らなかったんだよな

          • そもそも「阿る」という言葉を使う人ってそういう人間の性質から見ないふりして「僕ちゃんはああいう愚かな人間にはならないぞ!」っていうような反抗心がないと出てこないと思う...

            • 長文で怒りをあらわにするくらいのワードを選んでしまったってことだな 罪の意識が芽生えたわ

              • 短文でしか返せないほど追い詰めちゃったか 罪の意識が芽生えたわ

        • なんで査定始まってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん