2022-10-12

anond:20221012173319

ここは日本だよ

そしてフェミ側に親和的なこと言っただけでイスラム過激派志願兵呼ばわりはいくら何でも

一線超えた言い掛かりだろ

記事への反応 -
  • エアトラバは甘え

    • ナゾ作法で反論 投了かな?

      • お前が投了したからいま感想戦が始まったとこやで

        • で、大元増田への反論はないってことでいいの? 無いなら無いで、そのまま勝利宣言()して終わってもいいよ おつかれ~(*^-^*)

          • えっと、思想的に異なるなら思想的に異なる人として扱うのは当たり前ではないでしょうか? すべての女性の味方をうたう団体もある女性がイスラム過激派志願兵だったらその人を擁護...

            • ここは日本だよ そしてフェミ側に親和的なこと言っただけでイスラム過激派兵呼ばわりはいくら何でも 一線超えた言い掛かりだろ

          • 勝った!圧倒的に勝ったよ。 増田、おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん