2022-10-07

anond:20221007090611

7-Zipがあるから、.7zなんて変な圧縮ファイルが出来るのか、

7zが先にあって、7-Zipが作られたのか。

.zipでいいじゃん。

.rar、お前もだ。

記事への反応 -
  • 俺「7-Zip」 反ロシア馬鹿「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」 俺「あ、Winrarもロシア産だから」 反ロシア馬鹿「(ブリブリ...

    • 7-Zipがあるから、.7zなんて変な圧縮ファイルが出来るのか、 7zが先にあって、7-Zipが作られたのか。 .zipでいいじゃん。 .rar、お前もだ。

      • 消費するだけの君にはわからないだろうけど巨大ファイルを提供する側は何百万回とダウンロードされるから、 トラフィックの関係で7zにして容量減らさないといけないのさ

    • なんとかスキーってアンチウイルスソフトが禁止になったら、導入してる企業は入れ替え作業が大変だな。

      • ゲッペルスキーなぁ うちも入れてるけど全部入れ替えろって言われたらキレちゃうかも

    • ラプラスでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん