2022-10-03

anond:20221003160324

なんか悪意振りまかれててわろた

お前らに向かってどうこうとか善意がどうこうとかそこまで考えてねーよ、意識高すぎだし余裕なさすぎだな

記事への反応 -
  • ヘアドネーションについて、人によって理解度まちまちだなと思ったのでちょっとまとめるよ 増田がよくお世話になってる以下の団体のホームページを参考に、美容師さんに聞いた話も...

    • なんか悪意振りまかれててわろた お前らに向かってどうこうとか善意がどうこうとかそこまで考えてねーよ、意識高すぎだし余裕なさすぎだな

    • 別に頼んでもない、その話をしているわけでもない(似たような話はしているけどズレてる)のに教えてあげる!も善意の空回りの一種だよ よくこの話題の時にそれをやろうと思ったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん