2022-09-20

anond:20220920205111

社員緊急時呼べばすぐ来れる距離にいてほしいタイプリモート勤務もあるよ。

記事への反応 -
  • 東京にしかほぼ仕事ないから、東京に転勤するような逆転勤が発生する。 東京90%大阪8%その他2%ぐらいのレベルで東京にしか仕事ない。 テレワークできるので地方に移動する人もいるが...

    • 東京のIT会社はリモート対応してるイメージやったわ そうでもないんか

      • 社員は緊急時呼べばすぐ来れる距離にいてほしいタイプのリモート勤務もあるよ。

    • 東京9割は語弊あるけど、テレワークで地方移住すると取り返しが付かない事になる可能性が高いのは同意する 特にフリーなら相当強いコネ持ってないと次に繋げる事が厳しすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん