2022-09-18

anond:20220918162430

増田は舌が良すぎんのかな?ゴールデンヨットとよつ葉バターと赤サフで焼いたときは天にも昇る味だったけど。リスドール生地作ってバゲット焼いたとき昇天して気絶した。

記事への反応 -
  • うまいパンが食べたい。別にそのへんのコンビニとか買えるやつとかでなくてもいいから、とにかくうまいパンを教えて。

    • パンすき?ホームベーカリー使うといいよ。材料放り込んで四時間で焼きたてパリパリふわふわのが焼けるよ。焼けてくると家中がパン屋の匂いになるのもいい。

      • ホームベーカリー使ってるけど、はっきり言って美味しくはない。 焼きたてだからなとか食べられるって感じで、材料と同じ額出してその辺のスーパーで食パン買ってくる方が美味しい...

        • 増田は舌が良すぎんのかな?ゴールデンヨットとよつ葉バターと赤サフで焼いたときは天にも昇る味だったけど。リスドールで生地作ってバゲット焼いたときも昇天して気絶した。

          • ホームベーカリーに寄るかもね。貰い物だから。 今度富澤商店行ってみる。

            • うちのはパナの普通のやつだな。イーストは香り、いい粉は甘みと口溶けが変わると思う。特にカメリヤからサフに変えたときイースト臭が消えてびっくりした。ぜひ富澤。

    • モスバーガーで食パンを予約購入できるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん