2022-09-18

anond:20220918111410

すまんな、ワイ天気の子なんやけどシルバーウィークの次の週に納車やから天気の神さんと納車前にドバッと10月分も降らせることで調整してしまったんや

ほんとすまん

記事への反応 -
  • シルバーウィークじゃん、やっと夏休みじゃんって話なんだけど、ずっと雨じゃん。 ロングツーリングいくぜって思ってたのに、雨じゃん。 嫁子たちは別に休みじゃないので、ソロ活動...

    • すまんな、ワイ天気の子なんやけどシルバーウィークの次の週に納車やから天気の神さんと納車前にドバッと10月分も降らせることで調整してしまったんや ほんとすまん

      • ええんやで。納車楽しみやな。よいモーターライフを。 ワイはメンテに精出すわあー

        • ありがとうやで 3ヶ月も納期伸びたから許してください 車(かバイク)大事にしてな

    • そいえば三連休は家族とキャンプ行くって言ってた知り合いはいったのかな。 などと思っている。いってないよねまだ台風来ないけど雨だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん