2022-09-17

anond:20220917213948

自分禁煙するのは自由だけど、人にまで禁煙押しつけてくる連中みたいなのがコロナでもいる

記事への反応 -
  • もう終わったと思う奴は終わったでいいし、これからも続くよ、ってやつは続けてりゃいいだけの話じゃね

    • 自分が禁煙するのは自由だけど、人にまで禁煙押しつけてくる連中みたいなのがコロナでもいる

    • 終わったと思ってる人にコロナ菌まき散らされるのが一番困るんですよ・・・

      • じゃあもっと騒げよ。 ぶっちゃけ、もう「コロナだからこれやめとくか」なんてもう思ってるやつってどのくらいいるんだろ

        • 騒いでも「陰謀論乙」で聞かない頭の弱い連中じゃんよ。

        • 自分普通に土日は外出してないです 平日のみ最低限

          • そんだけ気をつけてりゃコロナに感染しないんだから、別に他人がどうだってどうでもよくない?

            • いいわけあるか 他の人のせいで移るんだぞ

              • いや、コロナが終わってほしくないんだったら、もっとガンガン蔓延させるべきでしょ。

                • はあ?それで後遺症の人増やして何したいの? 全員がちゃんとワクチン打ってマナー守ればほぼ根絶できるのに!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん