2022-09-17

記事への反応 -
  • WHOとかもそろそろブーム去るって言ってた気がするし

    • コロナ?コロナってなんだっけ?タピオカみたいなやつだっけ?

    • 出た~ 声明を半分しか読まない人!!

      • でももう欧米とかでビール大会や海外旅行してるよ。

        • その代わりめちゃめちゃ人死んでるがな

          • 弱くて将来的に医療費を食う人間が優先的に死んで、平均寿命は2歳以上若返ったことで、アメリカは国としてさらに強くなるだろうな。

            • 金積めば治る病気が蔓延するのって国を強くするだろうね 日本は金積まなくても治るから関係ないけど

            • コロナって、基礎疾患があったり、老人だったりすると死ぬ病気だと思うけど、アメリカなんてその条件に当てはまる奴ほとんど死んでたりして。

              • 大学生もかかって後遺症でてえらいことになってるで ニュース見てないんか

            • 誰に褒めてもらえるわけでもないのになんで必死こいてジジババ守ってるのかわからんなるな だいたい何人死んだってクオモはあの通り持ち上げられていたし

              • 誰に褒めてもらえるわけでもないのになんで必死こいてジジババ守ってるのかわからんなるな そりゃ最大の票田だからに決まってるだろう

            • 福祉の負担になる人間をアレするウイルスって、陰謀論的に凄くフィットするよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん