2022-09-15

anond:20220915001300

本来リベラルならそんなことはないんだけど

今の自称リベラルはぼくのかんがえたさいきょうの多様性を受け入れないやつは徹底して排除するから

記事への反応 -
  • 今の日本の保守派は国を愛してるんじゃなく、ただの排外主義者集団だったんだな…

    • 保守がそれなら リベラルは国を愛してないただの排外主義者集団やな 国を愛してるだけ保守のほうがマシ

      • リベラルって排外主義なん??

        • 本来のリベラルならそんなことはないんだけど 今の自称リベラルはぼくのかんがえたさいきょうの多様性を受け入れないやつは徹底して排除するから

          • それリベラルと違う属性じゃん… リベラルかつ排外主義者ってことだよね 矛盾してるかも知らんけど

      • 今の自民党は保守でリベラルだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん