2022-09-13

記事への反応 -
  • 高校1年生男子です。高校2年生の先輩と8月から付き合っています。 付き合い始めてから週3〜4回のペースで セックスをしてるんですが、 毎回彼女に中出し求められます。 彼女は「ピ...

    • お手本のようなYahoo知恵遅れ

      • ピルを飲んでれば妊娠する可能性は ないでしょうか。 また、ピルは簡単に手に入るものなんでしょうか。

        • どうでもいいけど「ピル」っていう呼び方ひどくない? 「薬」じゃん 情報量ゼロじゃん 「いつもの」でいつもの煙草を持ってこさせようとするおっさんかよ

        • まず彼女の説得をするべきだと思う それでもダメなら親や保健室の先生に相談しよう

          • 先生に言うのはダメだね。 性交してたなんてバレたら退学になるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん