2022-09-02

anond:20220902090514

GoogleのはじめてのAI読んでやり直してこい。

https://www.udemy.com/course/google-jp-ai/

もしくは、パソコンの大先生止めてきちんと正規教育を受けろ。

記事への反応 -
  • 入力のことをパラメータと呼ぶのはかなり違和感ある まともな高等教育うけたことがないことが精一杯自分の言葉で表現するとこんなもんなのか

    • 入力データとパラメータ、ランダムシードやら、普通は分けて言うからな。 俺もこいつはニワカ()か、もしくは正規に大学で情報工学関連の教育受けてない。

      • 自演乙

        • いやいや、元増田の書いてることは正規教育受けてたらキレるレベルだし。

          • ✋(`ェ´)🤚ピャー

            • GoogleのはじめてのAI読んでやり直してこい。 https://www.udemy.com/course/google-jp-ai/ もしくは、パソコンの大先生止めてきちんと正規教育を受けろ。

    • google:入力パラメータ google:数値パラメータ google:"Stable Diffusion" パラメータ うーん無くは無い表現だな

    • 計算機にとってはパラメタでしかない

      • というと?

        • コンピュータにとって外部から入力される値は全てパラメタ それ以上でもそれ以下でもない

      • 明確に間違い。

      • 入力を学習対象とする場合もある(特徴量学習)から、そのときはニューラルネット的なものの入力をパラメータとみなしていることにはなる それはそのとおり ただまぁ機械学習での慣例...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん