2022-08-26

anond:20220826182023

「お伝えしたいことがあります。またご連絡します」

信じられないかもしれないけど、あなた一目惚れしました。かもしれない。

記事への反応 -
  • 滞納してないしなんだろなーと思った 一週間おきにかかってくるし 怪しい勧誘かな?大事なお知らせかな?ショッピング枠増額かな? ショッピング枠増額なら受けたいなーでも関係な...

    • あれやめてほしいわ。 留守電に残すにしても具体的用件を入れとけっていう。 「お伝えしたいことがあります。またご連絡します」じゃないんだよ。 引き落とし失敗とか不正利用とか...

      • 「お伝えしたいことがあります。またご連絡します」 信じられないかもしれないけど、あなたに一目惚れしました。かもしれない。

        • 小田和正の曲だと 伝えたいことがあるんだ の続きは 君のことが好きだから はてしなく続く長い道を君と歩いてゆきたい やな

      • お前の負けー でも留守電入れられて内容ボカされたら俺もそう思っちゃうかもしれん

      • 滞納とか利用状況とか、本人と確認した後にしか伝えられない事もあるししゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん