2022-08-23

anond:20220823005101

強制はしないけど身なりは整えたほうがなにかといいからね

脱コルとかも自由だけど身なりは整えたほうがお得なんだよなあ

記事への反応 -
  • 良くも悪くも女のほうが高校生ぐらいの頃から身なりの整え方を学習するから、見た目レベルが高い。なので恋人も簡単にできる。 ひるがえって男の場合は、周りで身なりを整えている...

    • 「女は身なりを整えろ」と言う社会的圧力こそ女性差別なのに 何故か「男も身なりを整えろ」っていう方向に乗っかりがちだよね

      • 強制はしないけど身なりは整えたほうがなにかといいからね 脱コルとかも自由だけど身なりは整えたほうがお得なんだよなあ

      • でも現実は身なりを整えないと選ばれないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん