2022-08-22

anond:20220822083719

マーブルチョコ弾丸にしたらええんちゃう

体内からみつかっても食べたチョコ区別がつかないから有利。

記事への反応 -
  • ガリウム弾ってなんなん? ミリオタだけど知らんかった ググっても陰謀論みたいな話しか出てこねえし

    • 「銃弾を氷で作ったら銃弾が残らないので完全犯罪」の30度上方修正した版 プラス0度で融解してしまう氷で弾丸を運用できないのと同じ理屈をたった30度のせいで認められない教育の敗...

      • 普通に入手しやすい氷で作った方がよくね?

        • 氷は融けるからダメ(融けないくらい冷凍すると銃身が凍って詰まるから無理) なおガリウム弾は体で溶けて手で溶けないそうだよ 外国のマーブルチョコかよ

          • マーブルチョコを弾丸にしたらええんちゃう。 体内からみつかっても食べたチョコと区別がつかないから有利。

      • 漫画の世界の弾か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん