2022-08-19

anond:20220819084633

80-90年代創価学会はアウトで今はセーフという風潮もよくわからない。

強引な勧誘献金は本当に今は無いのかという疑問はある。

記事への反応 -
  • 今の国会で通りそうなカルト規制を考えるには、このラインを見極めなきゃいけないんだが、そんなラインあるんだろうか 創価がアウトになるラインだと確実に廃案になるだけだし

    • 80-90年代の創価学会はアウトで今はセーフという風潮もよくわからない。 強引な勧誘や献金は本当に今は無いのかという疑問はある。

    • 今統一教会批判に回ってる人たちって自民が批判できればいいだけどから、長引けば長引くほどよくて実効性なんて要らんと思ってそう 出きることなら次の衆院選まで解決してほしく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん