2022-08-16

anond:20220816162001

「 海の生態系ピラミッドでは、クジラアザラシカジキサメなどと並んで上位に位置してるんじゃい!」と凄む。相手覇気に押されて認めざるを得ない。

記事への反応 -
  • 触られたらちゃんと声出して喘いで、気持ち良くなってきたら相手のものに触って、できたら挿入前にも口や手で触れて、挿入後はどうするとマグロじゃないんだ? やっぱ途中で騎乗...

    • 「 海の生態系ピラミッドでは、クジラ、アザラシ、カジキ、サメなどと並んで上位に位置してるんじゃい!」と凄む。相手は覇気に押されて認めざるを得ない。

      • でも釣り上げられて冷凍されて市場に並んでる死体ですよね

        • 「命の輝きを教えてやる!」とビンタ。相手は突然の暴力に押され、認めざるを得ない。

    • 人生に必要なことは全てエロゲーから学べる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん