2022-07-31

赤ちゃんかわいい

やっと3ヶ月。かわいい

泣き声がかわいい。寝てたと思ったら突然フニャ~…ァァァ!!って泣き出すのかわいい。時々キャァアアア!!って叫ぶみたいに泣くのもかわいい。怖い夢でも見てたのかな?

おしゃべりしたそうなのがかわいい。アウアー、ウー、エウー、アァーー!!ってクンワイィ声であうあう言ってるのかわいい

寝るとき指をぎゅってにぎってくれるのもかわいい。放そうとするとスンハスンハ息してはなさないで~ってなってるのがかわいい

足をバタバタさせすぎてドン!!って床にすごい強く打ち付けるのもどんくさくてかわいいけど痛いでしょ、気をつけて。

でもおっぱいのむときハムハムおクチがいちばんかわいい。はむはむ一生懸命してるの、こんなに小さいのに生きようという意思を感じてたまらかわいい

そう、いずれも生きようとしてる姿が健気で切なくてかわいいのだよ。

あー赤ちゃんかわいい。早くコロナまらんかな。色々連れてまわりたい。かわいいおめめをきらきらさせるところが見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん