2022-07-28

クロエ・グレース・モレッツダコタ・ファニング

子役のころはめっちゃ有名だったのに歳をとるにつれてショボ役が増えてきて

20代中盤くらいからまたいい役をもらい始める印象

 

10代後半から20代前半にかけてハリウッドには闇の時期があるのではないか

  • そこに谷があるよな 普通に大学行ってるのかなぁ

  • ハリウッドでブレイクした子役って、過去の役柄のイメージに引きずられて落ち目になったり、世間知らずのまま大金を手にして人生狂うパターン多かったからね。 今は、親とか周囲が...

    • 日本だとマナアシダみたいな感じか

      • 現在の写真「こんなんなってしまったのか……」って感じの厳しめの写真と普通にめっちゃかわいい写真があって混乱する

  • ワイ一押しのマッケンジー・フォイちゃんもちょうどその時期なんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん