2022-07-18

anond:20220718194640

俺は医者が嫌いだったからいろいろシャンプーを買って試してフケが出なくなるやつ見つけたけど

医者に行った方が良いと思う

記事への反応 -
  • 髪に手ぐし通すとぼろぼろ落ちてくる 乾燥した皮膚がぼろぼろ落ちてくるみたいなかんじ 保湿したいけどどうすりゃええんや 髪染めてないからめっちゃ目立ってそうでやだ……

    • 俺は医者が嫌いだったからいろいろシャンプーを買って試してフケが出なくなるやつ見つけたけど 医者に行った方が良いと思う

      • 別の要件で皮膚科に行ったことはあるけど、こういうシャンプーがいいよとしか言われなかったなあ そして効かない…… フケミンとかフルフルとか経て塩シャンプーみたいなのもしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん