2022-07-11

anond:20220711133857

事務職って経営者事務の大変さを知らない人だったり管理部門軽視な人だったりすると大変だよね。

いやもちろん現場現場で大変なんだけど、大変さの系統が違う。

記事への反応 -
  • 基本デスクワークなんだけど、小さな企業なのでたまに私も接客に出る事になった。 現場がどれだけ大変か知りなさいって言われたんだけど、いや、現場の方が仕事楽じゃね?というの...

    • 事務職って経営者が事務の大変さを知らない人だったり管理部門軽視な人だったりすると大変だよね。 いやもちろん現場は現場で大変なんだけど、大変さの系統が違う。

    • 経営側だけど、 やるべきことがビシッと一本の道で決まってる仕事ってある面ではすごく楽だよね。 もちろん効率とか納期とか、肉体的負荷とか、そういう面での大変さはあるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん