2022-07-07

anond:20220707230812

なんだ敏感肌って

どんなに優しく触ってもまったく気持ち良くならないってこと?

そんなのセックスする意味ないじゃん

触り方の工夫でどうにかならないの?

記事への反応 -
  • 俺の休みと彼女の用事と生理のタイミングが合わなくてしていない 向こうも俺もセックスはしたいと思ってはいるが、会える日は大体生理になってしまう 話は変わるが彼女は敏感肌と体...

    • なんだ敏感肌って どんなに優しく触ってもまったく気持ち良くならないってこと? そんなのセックスする意味ないじゃん 触り方の工夫でどうにかならないの?

      • 耳かきをされた時気持ちいい時と耳の穴全体が敏感になってて痛い時があるが、 あれの痛い時が常時ってイメージなのかな なんとなく でも子供の頃はじめて包茎を剥いた時も鬼頭が痛...

      • 触る側なので説明は難しいですが、ケツにできた大きなニキビって少しでも触ると痛いじゃないですか、乳房全体があれに近い感じだと思います

        • 全体がニキビなのでは

        • そういう障害があるとは聞いたことがある その女性にとって膣とは火傷のような痛みをもたらす炎のリングなんだと 多くの人にとって快楽の源が苦痛の源でしかないなんて 人生ハード...

    • 性の不一致は離婚の要因なので肌が合わないのであれば早期の決断が必要やで

    • ピルは中田氏セックスするために飲むもんじゃないぞ きみの尻の穴はちんこ入れるためにあるのかい?

    • それだけ聞くと、もう別れてもいいような気がしてしまうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん