2022-07-05

anond:20220705141126

これ、確か上位の人は他党他選挙区から移ってきた落下傘で、はしご外されたほうは相模原地元叩き上げで、「ひどいな」とは思った。

記事への反応 -
  • 参院選も残すところ5日となりました。神奈川選挙区では立憲民主党の水野、寺崎両候補とも全力で頑張っていますが、マスコミ等の調査では厳しい情勢になっています。これを受けて、...

    • これ、確か上位の人は他党他選挙区から移ってきた落下傘で、はしご外されたほうは相模原が地元の叩き上げで、「ひどいな」とは思った。

      • 可哀想すぎる ボランティアの人が浮かばれんな

      • わざわざ「女性を擁立」つってねじ込んだんだからしょうがねえじゃん これがパリピってやつよ

    • なんでこっそりやるんだ? 大々的に「野党共闘」言っとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん