2022-07-04

ここで犯罪自慢や差別自慢をしてるクズどもは恥を知れ

お前らの悪事はお天道様が見ている

いつかボロが出る

  • お天道様増田じゃん 俺お前の言うクズ共の一人だけど、まだ天罰下ってないよ? お天道様も所詮見てるだけの雑魚だよね?

    • 神罰とかそう言うの信じてるのは所詮自分の力で何もできない弱者だもんな そんなのは淘汰されるか迫害されるか搾取されるかしかないよね? そして俺らはする側の人間

  • ボロ出てないからお前の負け

  • 悪いやつのほうが上手くいく世の中なんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん