2022-07-02

anond:20220702000554

へー、今って大学事務やらって衣笠じゃないのね

  • 京都の人らが目指すんは同志社と京教やね

    • 立命館ではダメ?

      • あれはもうほとんど滋賀ですからねえ っていったら同志社も奈良か

        • 祇園よりは西側に本部があっても滋賀扱いなのか……辛い

          • 立命館で本部があるキャンパスに通うのはロースクール生だけやで 衣笠キャンパスは実は朱雀とは別の場所にあるんや

            • へー、今って大学の事務やらって衣笠じゃないのね

              • 鉄人って今そんな仕事してるんだ

              • 学生が接するような「大学の事務」ってやつと、 学校法人の本部とはまた違う気がするけど、立命館ってその辺どういう事情なんだ……?よくわからん。

    • 洛星、洛北、洛南、堀川、あたりから京大にけっこう来とったで。もちろん大阪からが一番多かったけどな。北野とか。(灘出身には一人も会わんかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん