2022-06-28

anond:20220628151517

こないだ備蓄用のカンパン3箱36缶分の賞味期限が切れかけているのを発見して2か月毎日カンパン食べたぞ

また買ってこなきゃいけないのか?おい、どうなんだよ!言ってみろよ!

記事への反応 -
  • ブリクセンーッス   本日は貿易記念日です。 1869年の今日に江戸幕府が五カ国との間に結んだ友好通商条約に基づいて横浜・長崎・函館の各航で自由貿易を開始したことにちなんでおり...

    • こないだ備蓄用のカンパン3箱36缶分の賞味期限が切れかけているのを発見して2か月毎日カンパン食べたぞ また買ってこなきゃいけないのか?おい、どうなんだよ!言ってみろよ!

      • ウィッス ビチクハ サイテイ イッシュウカン ブン グライ デイイラシイッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん