2022-06-27

anond:20220627073638

当時も言われてたな

選挙で痛い目見せると与党は慌てて仕事しだすから

10万円おかわりもらうために次も野党に入れようぜ的な

記事への反応 -
  • 野党に入れた方が与党がまともな仕事するから。 これ以外にない。 2年ぐらい前、お肉券お魚券だったのがコロナ給付金で日本銀行券10万円配るとか突然決まったのも選挙の旗色があまり...

    • 当時も言われてたな 選挙で痛い目見せると与党は慌てて仕事しだすから 10万円おかわりもらうために次も野党に入れようぜ的な

      • 10万円配ったのに2021年の衆院選で15議席減ったから 自民はもうおかわりくれないと思う

    • ヤメロその言説は一回だけでもN党に入れたワイに刺さるから(o´・ω・`o)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん