2022-06-26

anond:20220617013042

定年も近いお姉様方も多い職場で働いてるけど気をつけるべきポイントが全く同じで笑った

記事への反応 -
  • 俺は女性とまともにつきあったことが一度もない非モテ男。髪はかなり薄いがデブではないおじさんだ。 告ハラとかぬいペニとか表現されるタイプの痛々しい恋愛経験を積み重ねる人生...

    • 定年も近いお姉様方も多い職場で働いてるけど気をつけるべきポイントが全く同じで笑った

    • 非モテおじさんのとこだけ本当でそれ以降は全部ウソだね

    • 女性の多い部署でマネジメントできたらどこでも通用するよ それくらいヒューマンマネジメントが難しいから増田はすごい たまたま女性と縁がなかっただけに思える

    • こうしたら女性とのコミュうまくいきましたコピペの集大成みたいな文やな

    • 恋愛工学じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん